Sunday, June 23, 2013

magic

sunflower for Tabi
w/ Polaroid SX-70 + PX680 color protection
I've got a long-anticiapated result with IMPOSSIBLE FILM! I think I should buy and try PX70 color protection as well some other day. My SX-70 is not customized for iso 600, so I hope the film will show a better result... is it just a wishful expectation?

チェキでは予想通りの「ああ、そうですよね」な感じだったけど(室内はアウト!って自分に言い聞かせてたんだけど、今日は特別やし、と敢えてのチャレンジ,しかも2枚も>m<)、そうだ!ポラロイドがあるじゃない、と久しぶりに使ってみた。エキスパイアしてるためか、電池がダメだったので昔の600フィルムのと交換したり・・・ああもう!1枚目は遮光板をつけてなかったので、念のためもう1枚。真っ昼間だけど蛍光灯もつけて。現像されるのを待つ間寝てしまい・・・起きた時には2枚のどっちが先に撮ったか分からなくなってしまい、実験失敗。でも、PX680 color protection 2パック目にしてやっと満足のいく結果が出た。今日だったからか?ありがとうタビ。そして、やっぱポラロイドはええな。

No comments:

Post a Comment