Tuesday, July 02, 2013

忘備録


忘れっぽさが200%アップした。
頭の回転が50%ダウンした。
集中力が40%アップした。
ウエストが●%アップ・・・


leicaにAGFAのモノクロ入れましたよっと。
(使う予定はしばらくなさそうなので、メモしておかないと!)
HOLGAの裏蓋開けたら、撮影済みのフィルムが。
いつの?

このところ、毎朝のように(そして日中も)
今日って何曜日??と
恐ろしいほどパニックになる。
その上、7月になってるし!


2 comments:

  1. あ、ぼけろうじん発見(笑)
    あー体がだるいたすけてくれぃ。

    ほんま記憶とかやばいよ。
    いいまちがえとか。あ、わたしの話ね(たぶん)

    あかねちゃん、タンクトップでなかったねー。
    あ、今頃仕事か。otukaresummer-

    どうやったらわたしもっと健康的になれるんやろか。
    モノクロ写真にいつ撮ったかわからん写真も楽しみにしてるねー。
    チェキフィルム買ったー♪

    上のあかねちゃんの写真も素敵だよー。
    チェキもあかね色になっとるじぇえいー。

    ReplyDelete
  2. @あっちゃん
    わたしは体は元気だじょー!(えっへん)
    いや、腰は痛いけど、これまたちょっとマシになったわ♪
    私の場合、言い間違えより、頭の回転が追いつかんかったり、舌が回らんかったりするわ〜あああヤバいな。
    あれ、そっか。こないだタンクトップちゃうかったっけ。
    でも、今日はノースリーブやで〜〜。こないだの土曜日もノースリーブやったのよ。もう7月やけん、ノースリーブ全開バリバリだぜ〜ィ。

    あっちゃんはきっと痩せ過ぎなのでは?
    こないだ会った時、あれ、また痩せたんかいな。。。って思ったよ。
    夏場って食欲落ちるかもしれんけど、そこはきっちり食べないと!
    あとは・・・日焼けするとか?( ̄▽ ̄)

    お!フィルムゲット!
    よっしゃ、今度はチェキで一緒に撮りに出掛けよなー!^^

    ReplyDelete