Sunday, September 01, 2013

雨の日に傘を忘れる

on the Eco Tour in Aloguinsan, Cebu
のは、不便だけどどうにでもなる。濡れるのはまあいいや、って開き直れる。でも今日、今この瞬間、非常に困ってるワタシ・・・というか、どうしようもなくまずい!ことに気づいた。 財布とクレジットカード、カメラをとある場所に置き忘れてしまったのです。今日はしのげても、明日必要なのに!でも取りに行けない場所にある・・・。えええっ!と今愕然としたところ。 えーと、えーと、どうにかしなくちゃ。。。他人に多大な迷惑がかかるけれど、仕方ない。 と混乱してる状況がこの穏やかな水のように静まりますように。今日は雨、時々雷。

No comments:

Post a Comment