Monday, November 04, 2013

見えたこと

Happy Caturday!
taken w/ Polaroid SX-70 + PX70 Cool Color Shade by IMPOSSIBLE
What a daunting look, Koma!:DD

週末ばたばたとする中ではっきり分かったのは、コマさんは耳がほぼ聞こえない、ということでした。ほぼ、というのは、たまに聞こえてることがあるようにも見える、でも、普段は全く聞こえないみたい、ということ。だから不安になってあんな大声で吠えるんだな。傍に行ってやらないと、返事をしてやっても分からないから、ますます大声になってるんだな。 その他にもこうしなくては&こうしたいな、と見えたことはあるけれど、うーん、実現できるのかな。。。って弱気じゃダメなんだけど(ノリくんみたいに強気〜マーくんのように負けん気〜〜!にあやかりたいもの。それにしても9回はああなるの仕方ないし皆待ってたけれど、やっぱりはらはらしたさー。高校生の頃からハン●チ王子よりマーくん派だったので、目から汁出しつつ見たのでした。あ、クールに抑えた美馬さんがMVP獲得、よかった。そして優勝おめでとうございます^^)

No comments:

Post a Comment