Friday, March 14, 2014

time goes by


The time came. The time for me will come in due course, too.



before I die, I want to ... smile, maybe?

What about you?

上のリンクはずっと前によく見てたサイト。インドの大人は家や店を持ちたい、という人の割合が多くて、インドの子どもは勉強したい、という答えが多いのが印象的だった。

せっかくの、しかもずっと食べたかった唐揚げランチの誘い、タイミング悪くキングサイズのカップヌードルを食べてしまった後だった!でも、ありがたくお誘いにつきあってコーヒーを頼む。しっくりと手に馴染むマグに入ってたコーヒーはおいしく、しかもいただいた新鮮野菜がみずみずしい香りでこれまた美味しかった。皿一杯の山盛りサラダにして食べた。

丑三つ時の地震。久しぶりに大きく長く揺れて怖かったけれど、コマが頭元で落ち着いてたので、あ、これは大丈夫なんだ、って思った。そういえば、母は地震の度に幼児のように本当におろおろとしていた。

No comments:

Post a Comment