Saturday, April 05, 2014

another paradise

that day
wish I could have taken you there to your home


仁淀の話ばかりしてたけど、こんなところがあるの、知らなかったでしょう。
連れて行きたかったな。
今日は69回目の誕生日でしたね。そして五七日でもありました。
虚しい、とどこかで思いつつも好きだったイチゴショートを毎日のコーヒーとともに。
おかげでわたしも久しぶりにスイーツのご相伴にあずかりました。
桜ははらはら散るけど、若い葉っぱが出てきました。

仕事に行く途中、高い橋の上から見える桜玉にぽんぽんと彩られた眉山
山の中をざくざく歩くと春の芽吹き、鳥の声、花
ごろごろしてる猫
はもちろん
茶を飲みながら湯呑みの底の細かい石(?)がきらきらしてるのにも
はっとしてほうぅっとする

No comments:

Post a Comment