Friday, May 09, 2014

たーるー

I wanna go home
The way I am on a day-off

そんでもって夜中はしょっちゅうわたしを起こすくせに
昼間は少々の物音では起きないコマさん。


InstargamもLINEもどうも相性が悪いのか入れられない〜不義理やらかしてましたらごめんなさい。
(先日も業を煮やした知人が「LINEしたのに返事ないですけど!」とソフトに言うてくれたので、実はああでこうでそうなんですよー、と毎度めんどくさい説明をorz)
ビデオもいいなぁ、と最近思い始めて、撮ったものをTumblrにアップ。
コマニャモニャムールのも撮りたい・・・けど、部屋がとっ散らかってるのとコマさんあまり動かないのとで、ちょっと面白くない・・・^^;
(でも部屋の前に内職を片付けないと!<でっきるかなぁわたしに???)


5月になるかならないかのうちからカエルが盛大に鳴き始めてた。「あ、お母さんの友達…」。窓にはりついたら写真撮ってアップしよかと思ったけど、あれほど声が聞こえるのに、来ません。
季節になるとアマガエルがよく窓にはりついてたのだけと、その白くてほわんと膨らんだぷよぷよの腹を見て、「お母さん、仲間やなあ」と言うたらそれがウケて、それ以来カエルがくると、「友達来たじょ」と知らせては爆笑したものでした。
ほぼ瓦礫の土をを耕して穴をザクザク掘って植えたものが、半分はだめになった。ごめんね。

No comments:

Post a Comment