Thursday, August 07, 2014

ようようよう

I wish to see you again


アルコールが入ると、感情のある部分は鈍くなり、また別の部分は敏感になり、すぐに泣く。歩いて帰る道すがら地面に突っ伏して、ぶわーっと。ありがたい、普段のわたしならありえない。
でも、肝臓はあまりアルコールを受け付けられなくなってる?とても気持ち悪くなるのでした。今も横になって、寝返りを打っては、おえってなりそうなのを、こらえてる。
これっぽっちで?たいして飲んでない。
生活からお酒をなくすなんてあまりにもさびしいことだけど、そういう頃合いなのかもしれない。健康のため、とかじゃなくて、飲んでるときは楽しいけどその後これほど気持ち悪いってやっぱしんどい。今度出かけるときはアッシー(<死語か?)になるか。代行呼ばなくてすむしいいかも?!

No comments:

Post a Comment