Saturday, August 09, 2014

Halong

今日から休み。コマさん、しばらくベタベタしようね〜。

この顔、不機嫌なわけじゃないの。この直前めっちゃ可愛い♪って急いでカメラを構えたけれど、室内って何かと・・・手間取って、シャッター押した時にはこの面構え。
大荒れの中、お坊さんに来てもらった。あかん、いつもついつい「坊主丸儲け・・・!」がうずまいてしまう頭の中。仕出し弁当のお魚、美味しかったか、コマさん?

追伸:コマッピドゥ、ボケたり耳聞こえなかったり、年寄りだから仕方ないね、それでもマイペースで生きてるね、台風にも動じず、すごいな、見習いたい。
って日々思ってるんですが。ちょっとー!耳、聞こえてるんじゃん、サイコロの落ちる音にはぴっと反応。呼んでも無視するのにアンタ!そっか、人の言うことにいちいち反応しない、って処世術ね。

2 comments: