Tuesday, September 09, 2014

チャトンさん

むふふん、のごきげんさん。この写真撮って数日後に去勢手術されました。なんか悲しい。。。でも・・・と思う自分もいる。<どっちにせよ人間の勝手。


妙に怖い嫌な夢を見て目が覚めた朝。まだまっくら。日が昇るのも遅くなってきてるんだっけ。
家にいても寝てしまうのだから・・・とコマさんがねぐらに引っ込んだのを機に早めに職場に来たけど、することなくて手持ち無沙汰。こんなことしてたらあかんよねぇ。まあどのみち、お金は払ってもらえない時間帯だから、と開き直ってFlickrに写真をぼつぼつアップしたりぼーっとしたり。なんもせんでも時間は過ぎる。あ、もう5時のチャイムが。

No comments:

Post a Comment