Monday, October 27, 2014

仮の名はクチン

しばらくお世話するのだから、名前がいるな…というわけで、猫を意味する「クチン」。マレーシア語だっけな?
拾った時にあまりにひどい下痢でお尻がただれてたので(まだ治ってない)オスかメスかわからん。サビトラだからメスかも。顔つきはオスっぽいけどな。。。
生後2ヶ月ほど。この甘え方、人に飼われていたに違いない。
(ふつう、野良の子猫は逃げるのですが、この子は力振り絞って鳴きながら寄ってきた!下痢ピーで全身カピカピ、生ゴミのような匂いであったよ。)
鉤虫駆除中&腸内のなんちゃら菌をやっつけてからのお引き渡しになります。

下痢ピー垂れ流し状態だったので、お尻も痛々しいからまだトイレトレーニングは無理やな、と思いつつも、布ケージ(ちょっとでかいの買ってみた)の中に小さなトイレも入れてみたら、今日の昼からちゃんと使ってる!教えてないのに、えらいねー!やっぱり賢い子だよ、クチン。

Kuching the kitten, looking for a warm family!
I'll attend you till you are 100% fine and I find a best family for you.

なんで捨てるかね…怒

No comments:

Post a Comment