Tuesday, May 19, 2015

ガレージセール!

a broken ceramic bat コウモリさん。。。涙


写真展も残りは水曜から金曜の3日間(5/19はカフェお休みです)。
そしていよいよ、準備を整えなくては。。。というわけで、来週25〜29日のすきま時間に、自宅にて雑貨や本などのガレージセールをすることにしました。
小物、紙ものと本(¥100~¥2000)は早い者勝ち、ちょっと大物(?)は5/25正午までにメールで申し込みくださいませ(抽選になる場合もございます)。
見に来てくださる方も、メールでご連絡ください。<時間相談のため;なんせ狭いとこなので。

メール:tengteco@ジーメールドットコム(カタカナ部分はアルファベット小文字と記号に変えてくださいませ)

ちょっと大物リストはこちら



これからの連絡用にFacebookとLINEにアカウント登録しました。 でも、そんなのじゃ連絡取れない人もいるわけで。 去年はめいっぱいお世話になった漁師のおっちゃんと久しぶりに会えて、来月入ったら⚪︎⚪︎や◎◎や釣れるけんあげるけんなー、の言葉に、実は来月からフィリピンのセブ島に住むんよー、って言うと、えええっ!ほんまに?!寂しいなるなー、でもがんばれよ!と言うてくれて。 そういえば、この度の決心、みんな同じような反応だ。誰もネガティブな事は言わず、いいねー!って応援してくれる。素直に嬉しい。心強い。 本当にありがとうございます。

写真は"CATS ROCK!" にも登場してるとらおくん。前は全然寄ってこなかったのに、今じゃすっかりベタベタの甘えん坊(でも、ブサくんには遠慮する)。可愛くってしょうがないよ!


No comments:

Post a Comment