Sunday, September 16, 2007

raining

プチ旅バッグに無理やりはいってしまったタビヲ

どさーっと降りました。今も降ってるみたいです。
気温が高いとこにすごい湿気。
最近使ってないカメラ・・・レンズ・・・カビ生えてるやろなー><
ちゃんと保管しとかなきゃ、たまには空押し?しなきゃ、って思いながら放置したままです。

しかもレンズが1個、ながらく行方不明・・・。
旅行でしか使わない、でも絶対に持って行きたいDistagon18mm。
先月の台湾旅行のときに「よっしゃ♪久々に出番やよーん★」って探すと・・・ないんです、これが。
おかしいなー、ここら辺に転がってたはず・・・いや、あそこに置いたっけ、いや、前の旅行カバンから出してないのか?
心当たりはすべて探しましたが、やっぱり出てきません。エグエグ(>_<,)

猫たちもひたすら眠る日曜の午後。私も不貞寝してやる~~~!


with Polaroid SX-70 + 600film, no filter

No comments:

Post a Comment