Saturday, June 15, 2013

alone

be there

お願いだから、ここにいて。

*コメント欄、直せました*
Now I fixed the comment form so that you can leave words without google account:)
これってもしかしてリウマチ?と思うことがますます増えた。いやいや、あの病気ならこうなるはずだから違うよな、と打ち消してみたり。ずっと気になっていた膝の違和感、「ヒザコシラクチン」とか歌ってるサプリメントをずっと飲んでみたけれど、変化なし。3ヶ月経ったんだから止め時かと思う一方で、飲んでるからさらに悪く(?)なってないんじゃないか、と思ってしまう心理。習慣、なんてろくなことないわ。こんな風に思考がマイナス方向に向かってしまうなんて。
この先、もしかしたら体の自由は利かなくなるだろうけど、そうなるといよいよさらに難しいのかもしれないけれど、心の自由は保ちたいもの。自分で自分を縛らないように。(でも年とってさらにワガママって嫌だよな。ごめんなさい、気をつけます。)

No comments:

Post a Comment