Thursday, June 06, 2013

hydrangea

annabelle in her garden at full bloom:)
うちの紫陽花はどうしたことか、今年は一輪しか咲いてない。彼女のアナベルはグリーンから白、満開、ぽわんとまあるくてとても可愛らしい。これを撮ったときはまだ買ったばかりだったから、接写レンズつけたらピントがあらぬ所へ行ってしまっててちょっと残念。1週間経ってようやく使い慣れてきました。いろいろなことが起こる、自分だけ平和でいられない。分かっちゃいるけど、身に降り掛かってきそうな気配を感じて、心身ともにざわつく、ざらつく。これまではとにかく面倒事を避けて生きてきたけれど、いよいよ身の振り方を考えなくてはならない、かもよ。

No comments:

Post a Comment