Tuesday, December 31, 2013

rebuilding myself

Chaton & Goulais, searching for my iPhone;DD
w/ Carl Zeiss Ultron 1.8/50 + Fuji Reala100 (expired in 2009)
うふふあはは、めんどくさいからいいか、とケイタイ無し生活に戻ってみようかと思ったのですが、フィルム現像出しにいったついでに(そこはめんどくさくないのか!)その店であっさり機種変できるということで、再びのiPhone。この数ヶ月、メール以外はほぼ使ってなかったので、進歩にびっくり。見た目のちゃちさもiOS7とは好相性。おもちゃみたいでいいね。でも前の以上につるっと落としそう。 上の写真はそのiPhoneを落とした時に撮った写真です。笑
年の瀬にナニやってんだかな、もう。一方、世間も何かと騒がしい。
来年は・・・とりあえず、腰痛体操します。

No comments:

Post a Comment