Friday, August 22, 2014

ただのおぼえがき

flickrがへそ曲げてるみたいで触れないので、こっちにアップ。。。細っこい仔猫。飼い猫ながら他所の人(わたし)には用心きしきし。母猫はとてもとても勇ましくクールな顔立ちでありました。

昨日はいつも見えてる向こうの山が、妙に迫ってきて見えた。10歩くらいこっちへ歩いてきたかのように。
さっきはカペラが驚くほど大きく明るく光ってたのに、もう見えない。明日は天気悪そうだ。

春が終わる頃に買った黄色のエスパドリーユ、履かないまま夏が終わってしまいそう。。。それと、3年前に買った線香花火、今年のお盆もし忘れたままだった。もう湿気りまくってあかんかなぁ。

No comments:

Post a Comment