Tuesday, November 11, 2014

タビ子

Tabi-ko, relaxing on the fishing net
どうか、猫を捨てないで。ここならご飯ももらえそう、だなんて軽い気持ちで自分に都合のよい言い訳をして置いていかないで。



うちで預かってた時は2回とも、まる一夜、絶対にトイレを使おうとしなかったタビ子。ご飯もほとんど食べなかった。早く朝になって〜!と祈りながら夜を過ごした。ケージの中のクチンを警戒してたけど、わたしには甘えてくれた。手術跡が開いて心配したけど、そこを止めてもらってからは順調。抜糸(というか、ホチキスみたいなのを取ってもらう)までは地域猫ボランティアさんの家で過ごしてるのだけど、やはり外がいいのか、2階から脱走するほどの元気の良さ。もう心配ないかな。金曜日にはタビ子さん再び獣医さんへ行くよ。車の中でもわめいたりしないでいい子だけど、3度も知らないところへ連れて行くわたしを嫌いにならないでね〜〜〜(T_T)

いろいろ、迷うんだけど、他にやり方があるのかもしれないけど。

No comments:

Post a Comment