Sunday, January 18, 2015

quiet

Indulge yourself:)
It was a very quiet Sunday, as is true of any other day.
I don't watch TV nor listen to music very much these days.

I try to listen to you breathing.


やっぱりオムツはコマさんには似合わないね。とても嫌がるから、なるべく使わないようにしようと思うけれど、ご飯の支度するときは目が届かないし、眠いときも使うの許してください。(ちょっとトイレに行った隙にコマさんウンチ粗相しちゃってた!でもそれも本能的に寝床でトイレはしない、と頑張って動いた結果なんよねぇ。)
立てないのに、今日はよく移動してた!すごいな。ロイカナの高栄養パウダー(流動食)をもっと飲んでくれたらいいのだけど、シリンジに(そしてこの味に?)ものすごく拒否反応。自分を曲げないコマさん、でも立とうとするのを見ると、やっぱり栄養取らなきゃ、とかなり無理に給餌してます。(とはいえ、1日で10mlかそこらが精一杯・・・)

No comments:

Post a Comment